このシルバーウィークに、懸案だった大半径カーブ路盤が一応の完成となったので、それを使っていくらか撮影しました。過去映像と今回撮影のごく一部を使い、過去映像の走馬灯~予告編っぽくまとめてみました。予告編?は1:25あたりからです。YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8320293