投稿14作目、悠螺です。若干乗り遅れた感満載ですが、凄く好きな曲調だったので、つい歌ってしまいましたっ(^^;)こういう情熱的な曲・・・いいですよねぇ・・・。楽しんで歌わせていただきましたっ!拙いですが、よろしくお願いします。■素敵本家様・・・( sm8008750 )■前作・・・ラ・ピュセル( sm7927603 )■拙いながら歌ってみたマイリスト・・・( mylist/10514309 )■4/14新作・・・【歌ってみた】三日月ライダー【悠螺】( sm10390967 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8321060