【非想天則熱帯その9】早苗(うp主)VSアリス【Hardスレ】

【非想天則熱帯その9】早苗(うp主)VSアリス【Hardスレ】

星蓮船と熱帯に夢中でうpをサボってたうp主です。あ、早苗じゃなくて神苗です。Hardスレに定住してます。現在202戦で91勝。毎日飽きずにやってます(^ω^)神奈子様カラーはいい、心が洗われる…。今日は風早苗さんでのひとコマをうp。風>モーゼとかが楽しくてしょうがない…対戦動画一覧  mylist/7249026  その8→ sm8174551  その10→ sm8375245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8324457