【非想天則熱帯その10】早苗(うp主)VS文【Hardスレ】

【非想天則熱帯その10】早苗(うp主)VS文【Hardスレ】

非になってからはあまり対戦経験のなかったあややとの1戦です。天狗団扇…そういうのもあるのか!某世紀末病人のナギ固めを彷彿とさせますね…。甘えC射がDCで狩られまくりなので次から気をつけたいところです。対戦動画一覧  mylist/7249026  その9→ sm8324457  その11→ sm8591313

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8375245