こんにちは~♪今回はビックリの多い回になりました。突然奇声を発しているのでご注意下さいませ。前回までの動画に沢山のコメント・タグありがとうございます。とっても嬉しかったです!今回の動画は少し前に撮ったものなのでコメントが反映できてませんが見返してみると素直に銃を使った方が良さそうですね(>_<)それと私の名前を聞いて下さった方がいらっしゃったのですがまだ決めていないので次回までに考えておきます(*μ_μ)σPart6→ sm8238180 Part8→ sm8363553 この動画のマイリスト→ mylist/14264348 ブログ→ http://enjoy30slife.blog54.fc2.com/