こんにちは~♪今回は学校編最終回でございます。ハリーも無事に卒業できて母は嬉しい限りです。おめでとう!!ゲームのプレイ状況なんですが面白すぎて編集待ちの動画が貯まってきてます。みなさまから頂いたコメントが全く反映出来てないのが悲しいのでもうちょっと更新スピードを上げないとかなぁなんて思っています。だって1回やっちゃうと動画3回分くらいはやっちゃうんだもん。。。それと私の名前ですがブログで「じゅん」と名乗っているのでじゅんと呼んで頂けたら嬉しいです(*μ_μ)σPart7→ sm8327912 Part9→ sm8470219 この動画のマイリスト→ mylist/14264348 ブログ→ http://enjoy30slife.blog54.fc2.com/