キーボードだけで多重演奏してみました。キーボードだけでもそれっぽくなったかなーと思ったので投稿!というか他に楽器持ってないだけなんですけどね。使用したキーボードの音色↓↓↓・ピアノ・サックス・フルート・ストリングス(地味なので動画無し)・オルゴール(同じく動画無し)キーボードで妖怪の山を弾いてみた→ sm8337397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8334680