キーボードだけで多重演奏してみました。キーボードだけでもそれっぽくなったかなーと思ったので投稿!というか他に楽器持ってないだけなんですけどねー(;・∀・)使用したキーボードの音色↓↓↓・琴・尺八・トランペット←鬼門・オルガン・ピアノ・エレキギター(ベース代わり)・ドラム(キーボードの内蔵スタイル)←ダメだこいつ早く何とかしないと・・・東方ニコ童祭というものがあるそうなので飛び入りで参加させていただきます!キーボードで砕月を弾いてみた→ sm8334680
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8337397