遅くなりました;;申し訳ございません!!前回からの続きです。今回は、新武器を手に入れました!これ、かっこいい!!これって使えるの??part17→ sm8287452 part19→ sm8377281 ゴッドオブウォー2→ mylist/13728535 これまでの実況→ mylist/12321475 意見・感想・小ネタなどありましたらメールしていただけるとうれしいです→[email protected] ブログ→ http://oitan86.blog72.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8338188