おぉ神よ、我にゴッドオブウォー2を実況させたまえ 実況プレイpart19

おぉ神よ、我にゴッドオブウォー2を実況させたまえ 実況プレイpart19

遅くなりました!前回のpartのコメントのヒントを頼りに宝箱取りにいったよ~本当にコメントありがとうございます!!最後に「イカロスの翼」を手に入れた!クレさん飛べるよ~part18→ sm8338188 part20→ sm8402417 ゴッドオブウォー2→ mylist/13728535 これまでの実況→ mylist/12321475  意見・感想・小ネタなどありましたらメールしていただけるとうれしいです→[email protected] ブログ→ http://oitan86.blog72.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8377281