急に東方ニコ童祭に参加したくなったのでやってみた。練習、録音合わせて1時間のやっつけなので音痴だったり、リズム感なかったり、最初吹いてなかったり、耳コピ間違ってたり、フルじゃなかったりと残念な仕上がりです。申し訳ない。次吹くときはもう少し完成度をあげてから投稿したいと思います。【マイリスト】 mylist/12597052 追記:歌まで聴いてくださってありがとうございます。しかしせっちん効果すげぇさらに追記:トランペット仲間発見 sm8337355 さらにさらに追記:音質改善のため10月21日発売予定のPCM-M10の購入を検討中。録音機材に詳しい人これで良さそうか教えてください。さらにさらにさらに追記:新作というか再録 sm8841916