part7,Cブロック2回目です。テストとして、シャープフィルターを使って、画質を少し上げてみました。(あまり変わらないかもしれません。ドットが目立つため、むしろ下がったかも;)。コメントをいただけたらうれしいです(`・ω・´) 。もし、だめそうだったら、次回以降は、元に戻します。いままでうpしてきた動画を改めて見てみましたが、ぜんぜん成長していませんねorz。そろそろ書くことがなくなってきました;。ここからは、前大会の裏話になりそうです。あ、お知らせとして、すべての動画にOPリンクを追加しておきました。 sm8340917 ←part6 part8→ sm8366105 マイリスト: mylist/13983191 OP→ sm8269593