最近になって、再生数とコメ数が気になってしまいました。やっぱり、仕様を大幅変更したほうがいいでしょうか!?(見た目を良くする、ルール追加など)part8,Dブロック2回目です。裏話2回目として、このタッグは、実は初代の和風トーナメントができるまではすでに決まっていました。そして和風のキャラは、中華風のキャラにあわせて、選ばれました。(その結果、忍者が多くなってしまったわけなのですが;) sm8351352 ← part7 part9→ sm8406371 マイリスト: mylist/13983191 OP→ sm8269593