最終回です!!アリッサ頑張ったね!!実況もgdgdならば、エンディングトークまでもgdgdです。。Part1から、コメントも全て読ませて頂いております!見て下さってる方お1人ずつにお礼を言いたいです(*´Д`*)ここまで見て下さった方、本当に有難う御座いました!!前回→ sm8289388 新作はこちらです→ sm8507612 クロックタワー3マイリスト→ mylist/13197723 ブログ→ http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^