マイリスト 【のどかに実況プレイ】クロックタワー3
みぅ さんの公開マイリスト マイリス参照有難う御座います!!
https://www.nicovideo.jp/user/7119837/mylist/13197723
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part1
初めまして。みぅと申します。初めての編集やら何やらで色々とヤヴァイですが、日々精進していきたいと思ってますので…お見知りおきを!!!!※音量がかなり小さいです;;次回はもっとマシになるように頑張ります…!!次回→sm7345193クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/
23:21|2009年06月13日 03:49:48 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part2
はい!みぅです!!今回も何故かまた音声が小さいです;;結構音声大きめにしてるんですが…なんでこんなに小さいのか分かんないです…ケニャップ満載シーンが少しありますので苦手な方は要注意で。前回→sm7326882次回→sm7384034クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/
19:40|2009年06月14日 20:56:32 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part3
はい!!みぅです!!音小さいのは一緒ですが音ズレも結構あるかと思います。そして実況プレイならぬ絶叫プレイしてしまいました。最後まで出来るのか…既に不安です;絶叫しながら頑張るんだからああああ!!!!!!前回→sm7345193次回→sm7430236クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/
22:01|2009年06月19日 04:51:45 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part4
はい!!みぅです!!音声マシになってませんかね!?あと、初めてカットいれました!!今回戦闘があったので多少長めです;;最初からアレが有れば良いのになあ…前回→sm7384034次回→sm7495770クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
31:53|2009年06月24日 00:08:27 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part5
今回全然進めてません…ムービー長いよ・゜・(つД`)・゜・オバケ怖いんだよおおお…※今回ノイズが酷いです…前回→sm7430236次回→sm7576821クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
17:47|2009年06月30日 21:28:50 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part6
少し期間が空いてしまいました。。…にしてもムービーが多いゲームだわ。お化けなんて怖くなんてないんだから・゜・(つД`)・゜・前回→sm7495770次回→sm7655899クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
23:48|2009年07月08日 23:08:26 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part7
ごめんなさい…音声編集失敗しました…ふふ…今回色々と失敗しまくりです…追いかけてくるコイツが気持ち悪いせいだ!!!!!…人(?)の所為にしてごめんなさい・゜・(つД`)・゜・前回→sm7576821次回→sm7774122クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
21:58|2009年07月17日 05:34:15 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part8
みぅです。硫酸かけられても大丈夫なアリッサは素敵です。なんで服すら溶けないんですかね?ゲームって摩訶不思議~前回→sm7655899次回→sm7967951クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
21:09|2009年07月29日 03:52:59 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part9
お久しぶりです。みぅです。本当ムービーが多いですね・・・少しづつ恐さに慣れてきた気がします…!!そして私はドSになれなかったです。笑前回→sm7774122次回→sm8011025クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
25:20|2009年08月18日 08:54:45 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part10
ムービー多すぎるってばあああああああ!!おじいちゃんが怖いよぉ・゜・(つД`)・゜・※今回動画自体の明暗が凄いです;;何故・・・?前回→sm7967951次回→sm8049738クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
20:39|2009年08月23日 01:09:22 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part11
コントローラーさんにヤラれました。どういうことですか。もうっ。前回→sm8011025次回→sm8100611クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
25:19|2009年08月26日 22:17:08 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part12
私は逃げ回るしか能がないようです。。あ、ドMコメント嬉しいです(*´Д`*)前回→sm8049738次回→sm8127762クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
23:47|2009年09月01日 00:27:10 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part13
サムネ・・・マッチョな足を見て欲しかったんだ!5分過ぎ位・・・要注意です。。そして私は女の子が大好きなようです。前回→sm8100611次回→sm8183851クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
22:54|2009年09月04日 04:13:26 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part14
アリッサのスルースキルが高いのは、お祖父ちゃんの所為なんですかね??今回もあの子がすっごい可愛いよ~・・・!!でも聖水はぶっかけるZE☆今回から新しいヘッドセットで音声録音してるのですが…声と共に息が当たってしまってちょっとうるさいです;;改善していきますので宜しくお願い致します(礼)前回→sm8127762次回→収録済みなので近日中には…クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
20:12|2009年09月10日 02:48:12 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part15
お年頃の女の子がそんなオープンにしちゃイケマセン!!と、言いたくなりました。この娘に追いかけられると・・・ゾクゾクしちゃいますねっ☆前回に引き続き収録してるので、声と共に息が当たってしまってちょっとうるさいです;;次回からは改善していきますので宜しくお願い致します(礼)前回→sm8183851次回→sm8268398クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
20:12|2009年09月15日 17:18:20 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part16
もう怖くないよ!!…多分!!それよりお祖父ちゃんが気になって仕方ない!!一瞬違うゲームかと思っちゃった(;`・ω・´)前回→sm8235174次回→編集済みなので近日中に。。クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
21:29|2009年09月19日 22:09:33 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part17
行き過ぎた『愛』は『狂気』に変わる。。愛されるなら、程良く愛されたいですねぇ(*´ω`*)んんっ??もう終りなの・・・か?前回→sm8268398次回→sm8360728(最終回になります)クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
16:21|2009年09月22日 02:18:39 投稿
【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part18 最終回
最終回です!!アリッサ頑張ったね!!実況もgdgdならば、エンディングトークまでもgdgdです。。Part1から、コメントも全て読ませて頂いております!見て下さってる方お1人ずつにお礼を言いたいです(*´Д`*)ここまで見て下さった方、本当に有難う御座いました!!前回→sm8289388新作はこちらです→sm8507612クロックタワー3マイリスト→mylist/13197723ブログ→http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ※ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
29:52|2009年09月28日 05:50:18 投稿
