【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part2

【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part2

はい!みぅです!!今回も何故かまた音声が小さいです;;結構音声大きめにしてるんですが…なんでこんなに小さいのか分かんないです…ケニャップ満載シーンが少しありますので苦手な方は要注意で。前回→ sm7326882 次回→ sm7384034 クロックタワー3マイリスト→ mylist/13197723 ブログ→ http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7345193