【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part3

【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part3

はい!!みぅです!!音小さいのは一緒ですが音ズレも結構あるかと思います。そして実況プレイならぬ絶叫プレイしてしまいました。最後まで出来るのか…既に不安です;絶叫しながら頑張るんだからああああ!!!!!!前回→ sm7345193 次回→ sm7430236 クロックタワー3マイリスト→ mylist/13197723 ブログ→ http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7384034