はい!!みぅです!!音声マシになってませんかね!?あと、初めてカットいれました!!今回戦闘があったので多少長めです;;最初からアレが有れば良いのになあ…前回→ sm7384034 次回→ sm7495770 クロックタワー3マイリスト→ mylist/13197723 ブログ→ http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/ ご要望・ご質問なんでも受付中です^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7430236