【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part5

【のどかに実況プレイ】クロックタワー3 Part5

今回全然進めてません…ムービー長いよ・゜・(つД`)・゜・オバケ怖いんだよおおお…※今回ノイズが酷いです…前回→ sm7430236 次回→ sm7576821 クロックタワー3マイリスト→ mylist/13197723 ブログ→ http://trickyxmiu.blog45.fc2.com/     ご要望・ご質問なんでも受付中です^^   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7495770