【損愚猫が】未来論【歌ってみた】いっぱいいっぱい。。

【損愚猫が】未来論【歌ってみた】いっぱいいっぱい。。

リベンジ版… sm8388988 損愚猫です☆再生ありがとうございます( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!パズルに続いて苦手なメロディーで大変でした。。Aメロのリズムをもっとしっかりはめたかったけど、もう無理ぽです。。素敵な曲を難なく唄えるスキルが欲しいもんです(*´д`;)…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378852