取りあえず何とか完成?しました。急いで制作したので間違い等はかなりあると思います。おまけ動画など色々詰め込み過ぎて時間が長くなってしまい、動画の画質が悪くなってしまいました。エンコードすると動画が2分ぐらい長くなる・・・謎。コメントにてご指摘、情報提供ありがとう御座います。2009/10/01 mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 ACE/XVI/030→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8379112