3面のお城の悲劇、再来!!編集したら、動画時間が13分になってしまった…まっ、いいかwwww≧(´▽`)≦※実際は、1回撮り直ししてるので、合計1時間ぐらいかかってます。アクションゲームが苦手な大学生が本気でマリオをプレイしています。もちろん、下手プレイ&gdgdプレイです。それがダメな人は、すぐにプラウザのバックボタンで引き返してください。前→ sm8375392 次→ sm8406758 マイリスト→ mylist/13870088 その他の実況→ mylist/13472247 ブログ→ http://iimatugai.blog42.fc2.com リクエスト・意見等はこちらへ→nico.iimatugai☆gmail.com(☆にはアットマークが入ります)