まさかのテレサ地獄とモグラ地獄www沈没船が意外に早くクリアできたので、予定変更してクッパの谷まで進んでます。アクションゲームが苦手な大学生が本気でマリオをプレイしています。もちろん、下手プレイ&gdgdプレイです。それがダメな人は、すぐにプラウザのバックボタンで引き返してください。前→ sm8406466 次→ sm8406971 マイリスト→ mylist/13870088 その他の実況→ mylist/13472247 ブログ→ http://iimatugai.blog42.fc2.com リクエスト・意見等はこちらへ→nico.iimatugai☆gmail.com(☆にはアットマークが入ります)