R-TYPER目指してR-TYPEⅡを初プレイ【Final】

R-TYPER目指してR-TYPEⅡを初プレイ【Final】

ついにやってきました最終面。前回5面の動画収録1時間を含め、録画時間は何と5時間半ww 6面に4時間半費やしました(´;ω;`)道中前半はSURERの方と同じ感覚で行けましたが、後半は……。ラスボスなのですが途中フォースを後ろに付けて内部に入ると安置になりそうだとは思ったのですけれども、やはり最初くらいは“ガチ”勝負させていただきました現在、R-TYPEノーコンⅠ・Ⅱ共にノーコン1周を達成しました。FINALはもう少ししてからw 続き→ sm9090188  ノーコン1周→ sm8593209   mylist/17463033

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8415333