レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】最終回

レジスタンス ~人類没落の日~ を二人で実況してみた【EXTREME】最終回

これにてレジスタンスは終了です。 バイオ5の実況以上にgdgdだったこの動画を、最後まで見て頂きありがとうございました。 次回作がありましたらよろしくお願いします。    スタッフロールは16:28で終わります    最後は普通にかみまみた         sm8418737 ←前回   マイリスト→ mylist/17764787 user/15890979  10/12追記:PS3ソフト レインボーシックス ベガス→ sm8493665

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8419223