【実況】色々疲れている俺がドラクエ6を初実況part33

【実況】色々疲れている俺がドラクエ6を初実況part33

今回から編集ソフトが変わったのを機にOPを変えてみました。はじめはただ「新しい編集ソフトに慣れる」目的も兼ねてOPを作成をしようと思いましたが、気がついたら3時間たっていました。世の中のMAD職人全てに尊敬の念を抱きました。いや、まじすげぇって。 mylist/12814805  Part34  sm8447743 【実況動画まとめ】 mylist/15920270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8428947