【アイドルマスター】対戦編2【ヴァイスシュヴァルツ】

【アイドルマスター】対戦編2【ヴァイスシュヴァルツ】

春香さんの打ち筋に初心者っぽさを出そうと四苦八苦。上手く出来ていればいいのですが。次で完結です。多分。終わらなかったらもう1本w1ターンの流れ:スタンド → ドロー → クロック → メイン → クライマックス → アタック → エンドアタックの流れ:宣言 → トリガー → カウンター → ダメージ → バトル → (全キャラアタック後)アンコールヴァイス未経験者の方は講座編( sm8189105 )からのご視聴をお勧めします。対戦編1( sm8403873 )←対戦編2(ここ)→対戦編3( sm8446609 )アイマス×ヴァイス マイリスト[ mylist/14707267 ]    拙作 マイリスト[ mylist/12371078 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430568