【アイドルマスター】対戦編3【ヴァイスシュヴァルツ】

【アイドルマスター】対戦編3【ヴァイスシュヴァルツ】

対戦自体は終わったものの、対戦後の感想戦(ダベりともいう)を書きたいが為に続きます。というわけで、次で最終回です。1ターンの流れ:スタンド → ドロー → クロック → メイン → クライマックス → アタック → エンドアタックの流れ:宣言 → トリガー → カウンター → ダメージ → バトル → (全キャラアタック後)アンコールヴァイス未経験者の方は講座編( sm8189105 )からのご視聴をお勧めします。対戦編2( sm8430568 )←対戦編3(ここ)→対戦編4( sm8516008 )アイマス×ヴァイス マイリスト[ mylist/14707267 ]    拙作 マイリスト[ mylist/12371078 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8446609