最終回となります。今までのお付き合い、本当にありがとうございました。今回はアイマス分多め、ヴァイス分少なめとなっております。忙しい人の為のシーク目安。0:05~はるりつのダベり。6:22~設定のようなもの。7:32~没ネタ。8:41~後書きのようなもの。ヴァイス未経験者の方は講座編( sm8189105 )からのご視聴をお勧めします。対戦編3( sm8446609 )←対戦編4(ここ)アイマス×ヴァイス マイリスト[ mylist/14707267 ] 拙作 マイリスト[ mylist/12371078 ]