皆さんこんにちは。秋桜と申します。今回は、以前からやりたかった 暴走P の 鏡音レンの暴走 をやってみました。勢いに任せた故、台詞が違ってたり、音程が外れてたり、から回ってたりしますが、ご容赦下さいorzにしても…へたレンくん、まじで可愛い…これは萌え以外の何者でもありません!wwww素敵な原曲はこちら→【 sm4775243 】カラオケは、本家様のサイトから頂いてきました。歌った曲、まとめてみました→【 mylist/15093610 】名前変更しました。これからは「秋桜日和」となります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8430962