【歌ってみた】RIP=RELEASE【白まりも】

【歌ってみた】RIP=RELEASE【白まりも】

●流星Pで巡音ルカオリジナル「RIP=RELEASE」を歌わせて頂きました。( sm5992615 )神調教すぐる。●   ●声質的にやっぱあれか?ルカがあってんのか?とか言いながら歌ってみた。●   ●なんか、あれ途中共感できて、アレ?私ヤンデレ?とかやってたwww●●白まりもプロフ・ブログ・メルフォその他(。・ω・)ノ【。+゚ user/6003345 。+゚】お気軽にどうぞ^^●     ☆前作→「Always and Forever」( sm8337540 ) 前々作→「グレア」( sm8290930 )☆

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8451029