【三国志大戦3】行きましょう!鄧芝キュンと共に! その4

【三国志大戦3】行きましょう!鄧芝キュンと共に! その4

おはこんばんちくわ。今回御視聴ありがとうございます。超英人です。今回から少しデッキ変更です。理由としてはオケーイが強すぎて「鄧芝キュン必要なくね?」と悪魔の囁きがあったためと、ダメ計が増えてきたためにどっちか死んでもいけるようにしたかったためです。故に2コス二枚に枠を変えました。オケーイ好きな方には申し訳ないですが時代はイケメンを求めているのです!!またシジーじゃないのはカード的に孫皎が使いたかっただけです。武力8というだけで選んだカードですので………強さを求めたらシジーなのは分かっているつもりですあとその2は3.51Aじゃないっぽいですね。VerUPの日にセガの直営でやったんですけどね。マイリス→ mylist/12302657 前→ sm8323717 次→ sm8533595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8452352