おはこんばんちわ。今回御視聴ありがとうございます。超英人です。今回はまたVS決起号令です今回から面子をまた変えてます。よく見たら知力がシジーの方が知力が「1」高かったので変えました。弓兵は生きるか撤退するかで結構違うと思いますので1コスはすごく悩んでるとこで、今の所「連環、張姫、チョロ、呉夫人」を使い回して試していきたいと思っています。呉夫人である理由は、開幕の伏兵踏みを任せたいのと、開幕小戦のためのチョロにはない魅力、少し強引ですが再起の同盟→賢母→号令というルートでダメ計、妨害対策です。これで勝てるかは不明です試合自体は計算外の事が多かったためgdってる気がしますが御了承くださいマイリス→ mylist/12302657 前→ sm8452352 次→ sm8884005