就職活動の負け組と勝ち組の二人がロックマン2を実況プレイ 最終回(前)

就職活動の負け組と勝ち組の二人がロックマン2を実況プレイ 最終回(前)

ついに最終回です。ワイリーを、バフィンバフィン言わしたるねん!!!!・・それどんな状況やー(^o^) Part11→ sm8344934  後編→ sm8497063   mylist/13285613

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468016