就職活動の負け組と勝ち組の二人がロックマン2を実況プレイ 最終回(後)

就職活動の負け組と勝ち組の二人がロックマン2を実況プレイ 最終回(後)

視聴者のみなさま、バイソンとなべによるこのロックマン2実況プレイ、最後までお付き合いいただき本当にありがとうございました!!ロックマン2はこれで終わってしまいますが、僕たちの実況動画への挑戦と僕の就職活動はまだまだ続きます。次の実況動画もうpいたしましたので、そちらのほうもよかったら観てくださいね!!(^o^)それでは、これからもバイソン&なべをどうぞよろしくお願いいたしします!! 前編→ sm8468016   mylist/13285613  他実況動画(更新が滞っております。。)→ mylist/13025367  次回作→ sm8573603

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8497063