【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】

【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.9【xbox360】

自分は通常プレイ時はD端子、録画時は環境上S端子でプレイしてます。しかし、最近はS端子でボルトを頑張っても、限界スコアが15K8Dだったのですが、我慢できずD端子を使ったところ数回やって最高が23K14Dでした。(てかスコア書くと自慢みたいですが・・・)・・・もうね。キャプチャーボード凄く欲しい訳なんですよね。でも使ってるPCが画面一体型というね・・・使用武器:M1カービン ルール:MTDM mylist/13796132  前→ sm8461481  次→ sm8510388  CoD:WaW前回→ sm8435522

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8485406