【音小さい】RAINBOW GIRL【歌ってみた】

【音小さい】RAINBOW GIRL【歌ってみた】

こんにちは、マホガニーと申します。いままで知り合いの女の子と一緒に【男女二人で】というかたちで歌ってましたが、今回はソロで歌ってみました。mixの知識がぜんぜんなく、音量が小さいです。すいません。追記:なぜか俺の動画が紹介されてる・・・・ありがとうございます!!【 sm8514922 】動画と音源お借りしました【 sm1513985 】男女マイリス 【 mylist/15015671 】男女相方さんの いろは唄 【 sm8486588 】 新作:俺も いろは唄【 sm9312183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486679