【犬のように従順に】いろは唄【歌ってみた】

【犬のように従順に】いろは唄【歌ってみた】

こんにちは、マホガニーです。 今回はいろは唄を歌わせてもらいました!!シンプルだけどかっこいい!! 収録方法がヘタだったらしく若干音割れしてます、すいません(´・ω・`) かっちょいい原曲様【 sm6115924 】 男女でデュエットもしてます【 mylist/15015671 】 男女の相方さんもいろは唄歌ってます【 sm8486588 】 どちらが先に歌ったとかどうでもいいのです 前作:RAINBOW GIRL【 sm8486679

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9312183