ギターじゃなく鍵盤で演ってみました。ギターのフレーズを鍵盤で弾くこと自体が無理があるうえに、素直にギターの練習すれば良かったんじゃないかと・・・orzオケはGIGSの付録を基に打ち込んでいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8511534