Vザツと申します。この度は、自分主催のザツ杯にて実況を撮らせていただきました久々の主催、ほとんど突発にも関わらず9人の方が参加してくださり、真にありがとうございます今回は、優勝した人は紳士を名乗れるルールのようですが果たして紳士の称号は誰の手に・・・part43⇒ sm8374944 part45⇒ sm8770546 マイリスト⇒ mylist/9782363 ブログ⇒ http://inceru.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8513691