【マリオカートWii】江戸川に背を向けて実況プレイpart45

【マリオカートWii】江戸川に背を向けて実況プレイpart45

初めましての方は初めまして。Vザツと申します今回の大会は第一回スパコミュ杯開催から一周年記念ということで、第二回スパコミュ杯が開催されたので参加させていただきました懐かしい方々が多い中、一年前の自分から成長出来たのでしょうかね・・・記念レース主催お疲れ様でした!part44⇒ sm8374944  part46⇒ sm8893446  マイリスト⇒ mylist/9782363 ブログ⇒ http://inceru.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8770546