自分主催のザツ杯を主催者自ら実況撮りました!またもや途中でアクシデントが発生しましたがね\(^o^)/先日カンストをして初めてのレースだったので、カンストに恥じぬ走りが出来たらなーと思って走ったよ!らいらいさん視点⇒ sm8890963 part45⇒ sm8770546 part47⇒ sm8905696 マイリスト⇒ mylist/9782363 ブログ⇒ http://inceru.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8893446