前回に引き続き、自分主催の大会のチーム戦を実況しました相変わらずの通話組の息の良さといったら・・・色々と悔しい大会となりました\(^o^)/wpart46⇒ sm8893446 part48⇒未定 マイリスト⇒ mylist/9782363 ブログ⇒ http://inceru.blog14.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8905696