つまりはほぼ何もかわってないわけです。ごめんなしぁorz 下書きに色つけても何にもならないんですが気分的に!笑 今回はNMMじゃなくてWMVでやってやりました!((何 せっかくなので曲はBGMとして最後までどうぞ。ていうか消し方がわかりませんでした。←アホ 下書き完成しました!→ sm8529420 ブログはこちら→ http://ameblo.jp/konpota/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8518854