リボーンで凛として咲く花の如く(着色下書きバージョン)

リボーンで凛として咲く花の如く(着色下書きバージョン)

つまりはほぼ何もかわってないわけです。ごめんなしぁorz  下書きに色つけても何にもならないんですが気分的に!笑   今回はNMMじゃなくてWMVでやってやりました!((何 せっかくなので曲はBGMとして最後までどうぞ。ていうか消し方がわかりませんでした。←アホ  下書き完成しました!→ sm8529420  ブログはこちら→ http://ameblo.jp/konpota/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8518854