あんまり細かく動画確認していないため、おかしいところがもしかしたらあるかもしれません。今回は、二の蝕の途中~三の蝕の最初までになっております。相変わらずwiiの読み込み音がすごい入っているのは仕様です。次⇒ sm8555960 前⇒ sm8513855 マイリスト⇒ mylist/14905702 その他の実況⇒ mylist/11797536 ブログ⇒ http://uhihiman.blog22.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8536651