最近寒いよね今回は、三の蝕の最初~途中までです。夜の20時ぐらいに撮ったので、外をたまたま通りかかっただんじりの音が入ってますが、気にしないでください。近所で祭りあったなんてしらなかったよ。次⇒ sm8582012 前⇒ sm8536651 マイリスト⇒ mylist/14905702 その他の実況⇒ mylist/11797536 ブログ⇒ http://uhihiman.blog22.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555960