スターオーシャン3実況プレイです。まにまにいいよまにまに友情、家族や動物の泣ける話に、弱いなぁと感じる今日この頃。※ヘタなりに慣れないペンタブで描いてみましたが、 キャラクターのイメージを崩す可能性大です。 イメージを大切にする方は25秒まで飛ばしてください。マイリスト mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124 次→ sm8578912 メール→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8545788