【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part2-2

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part2-2

スターオーシャン3実況プレイです。妹に前回の動画データが、上書きしてしまい消えてしまったことをメールしたら「なんというドジっ子」と言われた20代後半の俺…orz※上書き前のデータではチュートリアルバトルで、ブルーベリーを使ったにも関わらず全滅していました…orzマイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124  次→ sm8610102 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8578912