ティンパンアレー 再会

ティンパンアレー 再会

ティンパン系ミュージシャンが一つのライブでこれだけ揃うのをまた見られる機会が今後もあるのだろうか・・・来年(2010年)は「ほうろう」35周年ということで、再々会を期待したい。次回はマンタさんも是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8548571