コロコロ好きな(ryがUSDX漫画描いてみた「はるかぜ編」をアフレコ!@

コロコロ好きな(ryがUSDX漫画描いてみた「はるかぜ編」をアフレコ!@

本家様【 sm5456195 】こんにちは、改めて自己紹介をします、赤剣です。今回も、また許可を下さいました。ありがとうございます!なのでUSDX編をアフレコをやっていきます           カービィ漫画その6→ sm7960376  ダイナ編【 sm9303615 】  mylist/13783617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8562002